人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾビタキ/菅総理、あなたもですか?


エゾビタキ/菅総理、あなたもですか?_c0233349_13075682.jpg


渡りの季節も終章を迎えています。
すでに夏鳥さんのほとんどが去りました。
今朝は近くで冬鳥のジョウビタキさんの声がしています。

大きなお目々が印象的なエゾビタキさん、ミズキ・アカメガシワ・カラスザンショウなどの実が大好きです。
秋口に見ておいたそれぞれの木、留ってくれると嬉しいです。



エゾビタキ/菅総理、あなたもですか?_c0233349_13080674.jpg

エゾビタキ/菅総理、あなたもですか?_c0233349_13081764.jpg

エゾビタキ/菅総理、あなたもですか?_c0233349_13082664.jpg

エゾビタキ/菅総理、あなたもですか?_c0233349_13083795.jpg

鳥さんも人間と同じく歯磨きではありませんが嘴磨きをします。
枝の突起は恰好のブラシとなります。

エゾビタキ/菅総理、あなたもですか?_c0233349_13084618.jpg

エゾビタキ/菅総理、あなたもですか?_c0233349_13085541.jpg

エゾビタキ/菅総理、あなたもですか?_c0233349_13090506.jpg


慌ててい追いましたが・・・。カケスさんがけたたましい声で飛んで行きました。

エゾビタキ/菅総理、あなたもですか?_c0233349_13103852.jpg

若者の一人が大学で熱心に取り組んでいたタップダンスを諦めきれず、就職した会社を辞め、
本格的にタップの世界に入ってもう5年以上。スタジオ経営も始めていた。
コロナ惨禍
コロナ下、さまざまな工夫をして頑張っている。
今、オンラインで椅子タップダンスの無料講習会なるものをしていると。
全国どこにいても授業を受けられるそうだ。
健康にもいいかもしれませんね。
何事にも一生懸命がんばる子だった。コロナにも負けないで!



明日木曜29日は十三夜
月の美しい季節を迎えています。
十五夜はハラハラしましたがなんとか見ることができました。
十三夜も遅い時間になって晴れる予想、どうか見えますように。







管総理、あなたもですか?



安倍政権下で起こった様々なえこひいき、説明もないまま、安倍さんは病気辞任。
今はお元気で顔色もよろしいようですが・・・。
菅総理も安倍政権下官房長官という重要な位置にあって、こんなことやっていたのかしら?

菅総理が『説明は丁寧にしていく』と言ったのはわずか1ヶ月前、
もう前言翻して『説明できることと出来ないことがある』と。
説明すれば論理が破綻し憲法にも反することになりますから言えないんですよね。
説明できないようなことはやめて欲しいものです。
改めて日本学術会議6人任命拒否にしっかり答えて下さい。

そして、もちろんこの件もしっかりと。





自民党の政治家はこんなことばかり。
有利な展開に運んでやる代償として何らかの形でキックバックがあるのでしょう。






この方の得ているお金も使っているお金も税金です、
金銭感覚狂っていませんか。






なんでこのような方が政治家なんだろう、悲しい。
国民の生活なんてこれぽっちも理解していませんね。

麻生さん、もう一期やったら引退、息子さんが地盤を引き継ぐとか・・・。
もういい加減世襲はやめて欲しいよ。






by akaiga-bera | 2020-10-28 20:07 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2020-10-29 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akaiga-bera at 2020-10-29 16:44
鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございました。
楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< アトリ/原発再稼働+新設?脱炭... ミサゴ/五輪中止?2032に再度? >>