人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシラダカ

カシラダカ_c0233349_11474039.jpg


カシラダカさんは、どの名の通り頭部が三角形にこんもり。
でも普段は、頭は丸いようです。
危険なとき、興奮したとき頭高になるようです。
地味ですけれど、きれいな鳥さんでした。

カシラダカ_c0233349_11475522.jpg

カシラダカ_c0233349_11480665.jpg

カシラダカ_c0233349_11481692.jpg

カシラダカ_c0233349_11482516.jpg

カシラダカ_c0233349_11500344.jpg

カシラダカ_c0233349_11501227.jpg


こちらはアトリさんの女の子。間違って選んでしまいました。
カシラダカ_c0233349_11474798.jpg



夢多くんの最近のお気に入り、お耳掻きと毛梳きに加えて『歯磨き』。
自分の歯も大事、夢多くんの葉も大切。
お洗濯したら半壊になってしまった夢多くんのお家、なんとか修繕しておいたらまたそこに。
今、ぐっすり。
最近、野良の猫ちゃんがやってきます。
なんだか我が家の家族になりそうな予感。
ご飯を食べてくれるようになりましたが・・・。
さてどうなることでしょ。



by akaiga-bera | 2020-01-22 11:39 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コゲラ+ジョウビタキ♂/発想の... ヒレンジャク/不公平 >>