人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ♀

ベニマシコ♀_c0233349_12311835.jpg


ベニマシコさんの女の子、表情があってかわいいですね。
小さな鳴き声も大好き。
大好きな野鳥と戯れていると何もかも忘れる、疲労も感じません。
一つでも現実を忘れたり我を忘れたり出来るものがあるって・・・とても幸せなことと感じています。
皆様のどんな趣味も、自分に力を与えてくれるものなんですね、きっと。

七草がゆのやさしいうっすらと甘いお米を味わいながら・・・今年も松が開けます。

ベニマシコ♀_c0233349_12312560.jpg

ベニマシコ♀_c0233349_12313401.jpg

ベニマシコ♀_c0233349_12314484.jpg

ベニマシコ♀_c0233349_12315460.jpg

ベニマシコ♀_c0233349_12320445.jpg

ベニマシコ♀_c0233349_12332573.jpg



このごろ、
毎日のように思い出す若い頃のさまざまな場面。
仕事に追われているときは思い出す暇もなかったなあ。
このブログもこれからは思い出つづりになるのかも知れません。

あの方は今どうしているだろうと思う方々。
でも二度と会うことなくそれぞれの人生を生きて死んでいくんですよね。
広いようで狭い・・・
狭いようで広い・・・
もしかしたらもあるかも知れません。





『議会通告はツイッターで十分』とトランプ大統領

本当に厄介な大統領を米国民は選んでしまったんですね。
『イランの文化財を攻撃することも辞さない』とも言っています。
ジュネーブ条約の第一追加議定書53条には『戦時における文化財の保護』が明記されているそうです。
前にハリケーンは核兵器で方向を変えるとも言ってました。
この方に『核のボタン』を預けているという現実・・・使いかねない不安。

安倍さんの年頭記者会見
またもや繰り返しの官僚作文でした。
原稿から目を外しませんでしたね。
少しでも逸脱するのが怖いんでしょうか。
いまだに個人情報を盾にしている。浅はかな・・・。
外国要人の殺害も自分の利益につなげようとするトランプさんと安倍さん、
議会嫌いもよく似てますね。











by akaiga-bera | 2020-01-07 14:54 | Trackback | Comments(2)
Commented by ksadako at 2020-01-07 19:11
こんばんは!  akaiga-beraさん
新年のご挨拶もしそびれてる間にもう7日が過ぎてしまいました・・。なんだか今年も早く過ぎそう~~。

ベニマシコさん・・綺麗に撮影してます事。画像の様な野鳥に出会え嬉しいですね♪♪
何時も楽しみに見せて頂いてるんですよ(*^_^*)
どうぞ今年も体調にご自愛くださり野鳥撮影楽しめますように・・。今年も宜しくお願いいたします。ショットより
Commented by akaiga-bera at 2020-01-07 20:58
ショットさん、こんばんは。
この間、Oさんが横浜にいらしたとき、役員の時ご一緒だったので、旦那様の話になりました。
いい方でしたと二人とも。奥様の元気を目を細めてきっと見ていらっしゃいますね。
また地元公園でお目にかかれるかもしれません、そんな偶然を楽しみに。
長く続けられていることが元気の源でしょうか。
それもそれぞれ感服するほどに。コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< アカハラ トビとカラス >>