人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも閣議決定するんだね!

昭恵夫人は私人』と閣議決定したことは記憶に新しいですけれど、
またまた。
桜を見る会は有意義』と閣議決定しましたとさ。

何でも閣議決定するんだね!_c0233349_18124028.jpg

何でも閣議決定するんだね!_c0233349_18133037.jpg

それは確かに安倍政権にとっては有意義・・・税金を使った選挙対策ですから。
庶民はそんなことに税金使わないでって思っている・・・。

さらに落ちも付いて
セクシーの意味は魅力的』も決定したんですと。
国会でも、何も語らない大臣となり・・・。
いや語れない大臣でしょうか。
みんなして閣議決定してまで庇ってくれるから、ますます勉強しなくなるんじゃありません?
将来に首相候補とまでいうなら」鍛えませんとね。



みんなで声を上げれば政府は動かざるを得ない、声を上げよう!

75名の方が亡くなり13名も行方知れずなのに、自民党幹事長はこんな認識でした。
何でも閣議決定するんだね!_c0233349_19552438.png


二階さんの発言は多くの人に非難されていました。
なんとかしなきゃと今度は積極的に動いているようです。
それが失言リベンジのためでも、被災者のためになるならOK。
声を上げれば政府も変わります。

7億→5000億予備費から支出と




相変わらず心配な原発産品

何でも閣議決定するんだね!_c0233349_19524342.png

大丈夫なのかしら?アンダーコントロールは幻想ではないですか。
何でも閣議決定するんだね!_c0233349_20085682.png



経済もホントは怪しい。株価は上がっても実体経済と乖離してます!

何でも閣議決定するんだね!_c0233349_19532798.png

何でも閣議決定するんだね!_c0233349_19534927.png


台風の最中に・・・。自分たちのもアップです。


何でも閣議決定するんだね!_c0233349_19585955.png


今だけ・自分だけって人ばかりだなあ。


by akaiga-bera | 2019-10-18 12:26 | Trackback | Comments(2)
Commented by eblo at 2019-10-18 12:49
よく腹が立つ記事を集めましたね、ご立派。
原発推進で我が世の春を謳歌した人の子供は下着泥棒になり、先祖代々戦争成金で殿様気分だった人の子孫は稀有の大ウソつきになった。私たちはそれを知る時代にぶつかったのかもしれません。今しか考えられない連中に国を任せていたツケは大きいでしょう。食料全てを外国に依存する国にもなったし。自然がそんな日本を潰しに来ているのかもしれません。難民を受け入れなかった日本人が、我先にとボートピープルになる時代が来るかもしれません、こんな日本人をどこの国が助けてくれるのでしょう。真っ先に手を貸してくれるのが大嫌いだと騒いでいた隣国だったりして、笑うに笑えませんよ。
Commented by akaiga-bera at 2019-10-19 10:02
ebloさん,こんにちは。
私のようなものでも見つかるくらいごろごろ悪事が転がっているんです。
昭恵夫人が『男たちの悪巧み』とブログに綴ったの思い出しました。
もしかしたら一番強力な『内部告発者』だったりして。
止めどなく壊していく安倍政権、今度は調査を理由に中東に自衛隊を派遣するんですね。
自衛隊が巻き込まれる日も近いのかな。
自衛隊員、集らないんですって・・・だれもよく分からぬ政策のために命落としたくありませんもの。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水場のメジロ/媚びますねえ~ コゲラ・・・忙しい? >>