人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山の水場で

お山の水場で_c0233349_18403263.jpg


お山の水場は、人気。
今までは寒いくらいの日もありましたが、もうすぐ水浴びしなきゃ耐えられないって暑い日がやってきます。
小鳥さんたちも一日1回と言わず、水浴びに来て欲しいなあ。
若者と遇うのもこの時季の楽しみの一つです。

ヤマガラ
お山の水場で_c0233349_18404364.jpg

お山の水場で_c0233349_18410344.jpg

メジロ
お山の水場で_c0233349_18413942.jpg

お山の水場で_c0233349_18414649.jpg

ホオジロ
お山の水場で_c0233349_18415715.jpg

お山の水場で_c0233349_18420661.jpg

コゲラ
お山の水場で_c0233349_18422238.jpg

お山の水場で_c0233349_18425614.jpg

公園の日陰にまだクチナシが咲いていました。
お山の水場で_c0233349_18463833.jpg



今日は埼玉と神奈川の高校野球の決勝戦を観戦。
強豪校は本当に強くて両県とも大量得点。
こういうときは判官贔屓になってしまい、負けてる方を応援したくなります。
つい親御さんの心境に。
もう打たないで!
でも勝負にそんな手加減は不必要なんですよね。
なんだか疲労感、家族みなに漂っていました。

お知り合いから頂いた野鳥カレンダー。
つい次の月のを見たくなってしまって。
やはり誘惑に勝てず。
蓮池のレンカクでした。
きれい!





by akaiga-bera | 2019-07-28 19:00 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クロハラアジサシ? 政治家と政治屋 >>