人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガビチョウ:ありったけの大声で

ガビチョウ:ありったけの大声で_c0233349_22305291.jpg


冬鳥さんたちがほぼ移動してしまった公園。緑の季節、青葉が目にしみます。

耳元かしらと思うほど大きな声でさえずるガビチョウさん、恋の時季のガビチョウさんは何も怖い物はないという意気込みを感じるほど一筋。

新緑の中で見るガビチョウさんはとても美しいと感じました。

ガビチョウ:ありったけの大声で_c0233349_22312373.jpg

ガビチョウ:ありったけの大声で_c0233349_22314490.jpg

ガビチョウ:ありったけの大声で_c0233349_22315433.jpg

ガビチョウ:ありったけの大声で_c0233349_22321670.jpg

ガビチョウ:ありったけの大声で_c0233349_22322673.jpg

変わった色の八重桜、名前は分かりません。(ウコンザクラと言うそうです。ありがとうございました。)

ガビチョウ:ありったけの大声で_c0233349_22325297.jpg



トランプ大統領はホワイトハウス記者会主催の夕食会に欠席したそうな。
政府関係者にも出席禁止とか。
権力がメディアをいやがのは、メディアが権力のチェック機能を果しているからだろう。

一方日本では・・・
安倍首相が主催する夕食会にメディア幹部たちが喜んで出席。
高価な料理を頂いては批判は出来ません。
そのお金のでどこは官邸機密費、税金なんですけれど・・・。

by akaiga-bera | 2019-04-25 16:09 | Trackback
<< コマドリ:雨の中でした!/10... シロハラ:まだいました! >>