人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる

紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる_c0233349_15304333.jpg

紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる_c0233349_15310810.jpg


公園には、紅梅・白梅、そして桃のお花と見まがうピンクの梅も咲き誇っていました。
ヒヨドリ・ムクドリ・メジロさんが群れてお食事中でした。
甘い蜜が大好きなんですね。
ムクドリさんは花びらを、ヒヨドリさんは花びらと蜜、メジロさんは蜜を。
小鳥さんたちは、白い梅のほうがお好みと思っていたのですが、ここでは、赤い梅に集っていました。
紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる_c0233349_15301019.jpg

紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる_c0233349_15301916.jpg

紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる_c0233349_15302805.jpg

紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる_c0233349_15303666.jpg

紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる_c0233349_15305307.jpg

紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる_c0233349_15310152.jpg



明日はHちゃんの高校の卒業式。
いよいよJKともお別れだね。
まだみんなの針路が決まったわけではない。
それぞれの思いを胸に巣立っていく。

先週はボランティアの子どもたちの入試の結果を聞きに。
みな合格でした。
ちょっとうれしい。
そして・・・この子たちももうすぐ卒業。
子どもの成長は急速・・・あっという間。
こちらも年寄るのも致し方なしか。



籠池氏 裁判開始

安倍総理は、国会予算委員会の折、籠池氏の裁判が始まるがご存知かと問われ、知らないと。
本当に知らないのだろうか。
否定すれば否定するほど気にしているのだなと思う。ゴーンさんの保釈もあわせたのかしら?
何が書かれているのかな?
紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる_c0233349_20294117.png

安倍さんが感情的になったことで、お役人の方が亡くなった・・・・工事業者にも自殺者が。
紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる_c0233349_20300773.png

紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる_c0233349_20304193.png

紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる_c0233349_20164842.png

紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる_c0233349_20324405.jpg

皆様、近そうな関係ですね。
そして、力が作用しないとこんな偶然は起こりません。
紅梅にメジロ・・・籠池氏、裁判始まる_c0233349_21101703.png





by akaiga-bera | 2019-03-07 21:01 | Trackback
<< オオハクチョウ・・・幼鳥/レオ... シマアジ・・・美しい色合わせ/... >>