ブラックジョークですか?総裁選『責任、実行』

c0233349_23053488.png


安倍さんの総裁選のうたい文句は『責任、実行』とか、『無責任、不実行』の間違いでは?
責任は私にあると言いながら何の責任を取ったというのか。
膿を出し切ると言い、未だに前代未聞の公文書改ざんの財務省、大臣もそのまま。
3選に向けて合同対策本部を発足させるというが、なんと事務総長に甘利、事務局長に萩生田さんですって。
両者とも金銭疑惑と加計学園の方だった・・・。
もう世間なめてるとしか思えない。
c0233349_23083120.png


それにしても自民党の劣化は止まらない。
自民党が新聞・テレビの総裁選報道に『圧力文書』公平・公正な報道をしろって
石破さんとの論戦を避けているのは安倍さん自身だ、論戦に自信が無いだけ。安倍一色にしたいのかしら?
選挙って、候補者がいないほうが異常と思うけれど。
あれだけ国会ないがしろにした安倍さんを3選させるというのだからあきれちゃうけれど・・・。
石破さんの言う『正直・公正』が安倍さんへの個人攻撃というし・・・。
地方周りして、この5年8ヶ月貯めこんだ自分の政治資金管理団体のお金やや官邸機密費を使ってのばらまきも当たり前・・・。
石破と石破を応援する議員は干上げるとも冷や飯を食わせるとも。
安倍さんの言う『日本を取り戻す』とは、戦前の日本だしね。あんな時代には2度と戻りたくないよ。

選挙で力を貸さないのは当たり前で、公認しない、対立候補を立てるなどの脅かしが功を奏しているのかな。
若手議員は戦々恐々。

それにしても3年後には、(総裁選に)出るという岸田さん、首相の器ではないような。
野田さんもやる気見せるだけ、推薦人集らないんだそうな、その場合は安倍支持と。
小泉息子さん、ガス抜きの役目だけ?結局たいしたことはやっておらんしね。

今安倍さんに反旗を翻すのはきついものがある。
けれどしっぽ振って悪事を容認すれば、いつかはしっぺが・・・そして見放されるときが。

石破さんもいっとき『正直・公正』を党内から批判され、引っ込めるような感じだったが、腹決めたんだろうな。
嫌がらせ露骨だもの。
石破さんの考えは賛成できないけれど、今は安倍さんじゃなければいいと思うし、今回掲げた目標は間とを得ている。
特に

憲法改正より日米地位協定の改正こそ重要 何だ。これは!

c0233349_23063177.png


日本に自己決定権がない『日米地位協定』。
日本だけこんなことを米軍に許している。
ドイツもイタリアも自国の権利はしっかり守っている。
日本は主権を取り戻すためにもこんな勝手をいつまでも許しておいてはならない。




by akaiga-bera | 2018-08-30 23:16 | Trackback
トラックバックURL : https://gabera2.exblog.jp/tb/29716026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミズオオバコ・・・かつては普通... オオアカゲラ・・・久し振り >>