人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必死のさえずり・・・コヨシキリ

必死のさえずり・・・コヨシキリ_c0233349_09173208.jpg

もう繁殖の時期にはぎりぎりなんでしょうか。伴侶捜しは真剣にならざるを得ません。
頑張れ!
コヨシキリさんは、そのさえずりもオオヨシキリさんのようにけたたましくなく、姿も愛らしい。
早く見つかるといいね。
必死のさえずり・・・コヨシキリ_c0233349_09175317.jpg

必死のさえずり・・・コヨシキリ_c0233349_09180287.jpg

必死のさえずり・・・コヨシキリ_c0233349_09181234.jpg

必死のさえずり・・・コヨシキリ_c0233349_09182045.jpg

必死のさえずり・・・コヨシキリ_c0233349_09182838.jpg

必死のさえずり・・・コヨシキリ_c0233349_09174380.jpg




お疲れさま!!!!!!!
必死のさえずり・・・コヨシキリ_c0233349_09485224.jpg


大阪桐蔭の圧勝で終わった夏の甲子園。
桐蔭はさすがだった。
そして秋田金足農業もがんばった。
いろいろなドラマの見えた決勝戦。
胸に深く刻まれた。

最初の1時間ほどしか見られなかったけれど、
吉田投手は、1回の最初からかなりの汗。
いつもじゃない、前日より湿度も気温も高いし、投球数が増えて幾たびも大丈夫かなと。

車の中で、大阪桐蔭の追加点を聞いた。
次なる投手をふんだんに抱えている強豪校と違って、継投手は?
ボランティアが終わって結果を見ると、大阪桐蔭は大量得点で優勝。
残念だったけれど、途中降板したことを知り、本当に良かったと思った。
見る方は、吉田投手の頑張りを見たいけれど、ここまで一人頑張ってきた。
本人もやりたいだろうが、高校野球で本人のこれからをつぶしてはならないと思う。
あまりに酷だもの。
おつかれさま、ゆっくり休んでくださいね

いっぱいいっぱいの夢をくれた金足農業。
優秀な選手を全国から引っ張ってくる私立の名門校の多い中、ステキな夢を見させてもらった。
団結の力はすごいね。
冬季五輪の時のカーリング北見のチームのこと、思い出した。
地方にはいいものがたくさんある・・・。
ありがとう!





by akaiga-bera | 2018-08-22 09:20 | Trackback
<< ホシゴイ・・・やんちゃです 政府、国連人権理事会に抗議/ ... >>