人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカガシラサギ2・・・夏羽の美しいこと!

アカガシラサギ2・・・夏羽の美しいこと!_c0233349_11552391.jpg


えさ場から帰ってきたアカガシラサギさん。コロニーの鳥さん全てが暑さにあえいでいる様子。
アカガシラサギさんも帰るとすぐに隠れてしまいます。
このときは茂みの中でトラブルでもあったのでしょうか。
笹の上に出てきました。
暑さで口を開く場面が。鳥さんたちもこの暑さにはうんざりでしょうね。

アカガシラサギ2・・・夏羽の美しいこと!_c0233349_11553540.jpg

アカガシラサギ2・・・夏羽の美しいこと!_c0233349_11554540.jpg

アカガシラサギ2・・・夏羽の美しいこと!_c0233349_11555440.jpg

アカガシラサギ2・・・夏羽の美しいこと!_c0233349_11560783.jpg

アカガシラサギ2・・・夏羽の美しいこと!_c0233349_11562186.jpg


やはりノリウツギでした。今の時期に涼しげに咲いてくれるお花、大事にしようと思いました。
アカガシラサギ2・・・夏羽の美しいこと!_c0233349_11534244.jpg


午後2時の気象庁が異例の会見をしたのを安倍総理は知っていたと。

知っていたので、『いかなる事態にも対応できる万全の態勢で対応に当っていた』と。
大変な事態を予測していたなら、宴会は中止すべきでしょうに。
翌日7名の死刑を執行するという法相が女将の宴会だよ。
本当に嘘も平気。
翌日も動かず、3選への足固めをやっていたのに。

アカガシラサギ2・・・夏羽の美しいこと!_c0233349_13005656.jpg

これ書かれた方、最高にうまく捉えています。


菅官房長官:東京新聞望月記者を徹底して無視、ちゃんと答えよ!


望月記者:『7月6日夜から7日朝にかけて、1府6県から自衛隊への救助要請が相次いだ。
      6日夜の時点で岡山には80人だけ、ヘリが0、広島にはヘリが2機出動しただけ。
      総裁選対策の懇談会をやる時間があるなら、ヘリの自主派遣の検討をし、実施すべきだったのでは?』

菅官房長官:『全てOK』


記者クラブも今や御用記者クラブに成り下がったのか、女性の望月記者以外は、必要なことも聞かなくなった
女子受験者の得点操作をやったりしてる医科大学もあったね。
女性は、怒らなくては。

私もたくさんの若者と関わってきたけれど、女子にも優秀な人たちはたくさんいると思っている。
真摯で真面目だよ。時には男子以上に。
世の中良くするためなら男女関わりなく、協力してやっていかないとね。

8月は否が応でも『戦争』を考える。
女性は女性の視点で、子どもたちを守り、家族を守る力となろう!





by akaiga-bera | 2018-08-04 13:21 | Trackback
<< 北海道編 ギンザンマシコ・・・2羽 アカガシラサギ1・・・夏羽の美... >>