佐川 不起訴/クロツグミ・・・想いたぎって・・・1

c0233349_21392205.jpg

近くに♀がいるのですね。

想いはつのり、もう押さえようが無いと言う感じです。

必死のダンス。すでにこの森のクロツグミさんはほとんどがカップルになっている、焦っているのかな。

早くステキなお嫁さんが見つかるといいね。
c0233349_21393492.jpg

c0233349_21394771.jpg

c0233349_21400284.jpg

c0233349_21401854.jpg

c0233349_21403148.jpg

ヤブデマリ(スイカズラ科ガマズミ属) とても涼やか。
c0233349_21424740.jpg


霧ヶ峰のお花状況、気になさっている方もいらっしゃるかと。
今、例年より少し早くレンゲツツジが咲き始め、ズミは見頃。
コバイケイソウはあと10日ほどはかかりそうな状態、ノビタキ・ホオアカはもうさえずって、撮れませんでしたがオオジシギさんのカップルを見ました。


最近、毛虫や芋虫にも興味が行っている私を見て、M君曰く『お母さんは、最近、花鳥風月虫ですね。』と。
『カチョウフウゲッチュウ』口で言ってみるとなかなか、最後の『ゲッチュウ』の部分が気に入った。

夢多くんは、私の帰宅がうれしいのか、昨日からくっついてばかり。
昨日は3度もお散歩したのに、夜半ドアをガリガリ、出たいよ~って。


●佐川氏ら不起訴に

 福田元総理:『不起訴でおとがめナシになったら、自ら命を絶った人は一体どうなる。
        今まで起きたことを全部総合して政治家は責任を感じるべきだ。』と。

 大阪地検が異例の記者会見をしたが、3度も質問の答えを拒否。
 よく恥ずかしげも無く会見したね。
 村木さんのときは彼女の冤罪を作った・・・因縁付きの大阪地検。
 でっち上げて、嘘の事実を作った。村木さんが頑張って声を上げ続けなければ、そのことも私たちは分からなかった。
 大阪地検は少しは反省したらどうか。

 今回も、公認書改ざんを認めた佐川さんも部下も、起訴見送り、不起訴処分
 小さくても大きくても、大胆でも小心でも、決裁文書改ざんなんてやって好いはずがない。
 これからはやりたい放題、やったが勝ちのようだ。
 会見を開いたのは、ある意味、自分たち下はやる気だったけど・・・上から止められたって言いたいのだろか。
 不起訴の言い訳にしても・・・なんだかねえ、聞いてて悲しくなった。
 検察審査会しかないけれど・・・こちらにも官邸の力が及ぶんだろうね。
 もうこの国のガンは末期状態。新薬はないのか。
 薬じゃダメだ、外科手術が急がれる。


あべともこ議員が『2015年10月21日、加計学園が奄美大島に持つ研修所に行っていますが、お食事代・車代、誰が支払いましたか?』
 6月1日内閣委員会。
 隠してもずぶずぶな関係ばかり。

 藤原審議官の加計学園の現地視察のときも加計の車だった。
 首相は,利害関係者と、おごりおごられる仲、
 トップ自ら襟をたださずだから・・・腐ってるね。
 嘘をついても心が傷まない方にはつける薬がない。

 ついでに謝りに来た加計学園の渡邉良人事務局長、へらへらの方、元SID創研の元社長だそうだ。
 SID創研は、今治獣医学部の設計担当の会社。
 市価のの倍額の見積もりした設計会社。
 SID創研は、加計氏妻が役員だ。

 国家戦略特区を遣い、安倍総理が認可。
 官僚に無理押しさせて・・・ 
 今治市に土地を無償提供させ・・・
 補助金をたっぷりもらい・・・
 安普請で建設費を上乗せ・・・
 4条件もみたさないいい加減な教育内容で・・・
 得たお金は、お手伝いいただいた皆々様にというわけでしょうか。
 
 設計会社も儲けて・・・
 学園の赤字の穴埋めし・・・
 政治家への裏金献金にまわし・・・???
 学園を天下り先にして官僚も取り込み・・・
 こんな二重三重の悪だくみを許していいのか
 
  
by akaiga-bera | 2018-06-03 07:29 | Trackback
トラックバックURL : https://gabera2.exblog.jp/tb/29531285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あのようなのを謝罪と?/クロツ... 新潟県知事選/クロツグミ・・・... >>