人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガビチョウ・・・家の近くでも声だけは聞こえます

ガビチョウ・・・家の近くでも声だけは聞こえます_c0233349_15351902.jpg

毎朝聞こえるガビチョウさんの声。

ここはお山の中ですけれど、近所でも見てみたいな。

あまり警戒心もなく・・・水浴びが大好きなようです。
ガビチョウ・・・家の近くでも声だけは聞こえます_c0233349_15350858.jpg

ガビチョウ・・・家の近くでも声だけは聞こえます_c0233349_15354693.jpg

ガビチョウ・・・家の近くでも声だけは聞こえます_c0233349_15360182.jpg

ガビチョウ・・・家の近くでも声だけは聞こえます_c0233349_15362916.jpg

ガビチョウ・・・家の近くでも声だけは聞こえます_c0233349_15364052.jpg

オクラの花。優しいクリーム色に花心はの臙脂がとても似合っています。田見て義食べて良しですね。
ガビチョウ・・・家の近くでも声だけは聞こえます_c0233349_15372580.jpg



今日は埼玉に用事で出かけます。
久しぶりでお友達にも会ってこようかな。

6月12日。
今治市の市民団体が、今治市の監査委員会に対し
市から加計学園に支払われる96億円の補助金の差し止めと37億円の市有地の無償提供の無効を求める監査請求を行いました。

市民団体は、「文科省の認可が下りる前の段階で、今治市が市有地の無償譲渡を決定したのは地方自治法に違反している」と訴えていて、
文科省の認可が下りなかった際に生ずる損害について、安倍さんと一緒に開学を進めていた管良二市長に請求することを求めています。

2日間の閉会中審査も、やはり証人喚問なしには解決しそうもありません。
1時間のドラマなら、もうそろそろ印籠の出番だったり、暴れん坊将軍がやってくる時間なのですけれど。
それにしても前の愛媛県知事加戸さん、正直ですね。
与党の参考人なのですけれど、与党側だったり、時々与党には不利かなという発言もあって・・・。
いろいろ見えているけれど、あと一押し世論の力が必要でしょうか。

このような答えしかできない内閣、日本を守り切れないこと、守る気のないことだけは分ったような。




by akaiga-bera | 2017-07-26 07:00 | Trackback
<< 休耕田は憩いの場所・・・ キビタキ・・・もうお子様も >>