人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色バックのモズ・・・

秋色バックのモズ・・・_c0233349_21440146.jpg

いつの間にかこんなに色づいていました。季節は巡っています。

あまりきれいな色だったので背景にしてみました。

モズさんのキチキチの声、もう少したら聞こえなくなりますね。

翁そろそろ冬の住処も決まったようです。
秋色バックのモズ・・・_c0233349_21434173.jpg


秋色バックのモズ・・・_c0233349_21431583.jpg


秋色バックのモズ・・・_c0233349_21423831.jpg


秋色バックのモズ・・・_c0233349_21421827.jpg


秋色バックのモズ・・・_c0233349_21415631.jpg


秋色バックのモズ・・・_c0233349_21413695.jpg


秋色バックのモズ・・・_c0233349_21411287.jpg


吉永小百合さんが姜尚中さん(政治学者)と雑誌で対談し、沖縄 高江周辺のヘリパッドの新設問題に触れ、「そんなに必要なら海兵隊を東京に持ってきたらと思うくらい申し訳ない気持ちがある」と述べていらしたとか。
ヘリパッド建設に反対する住民への日本政府の対応について二人は「もっと人間らしい対応をしてほしい」と。

by akaiga-bera | 2016-10-23 06:44 | Trackback
<< 今季初のアリスイ・・・ 稲田のノビタキ・・・ >>