人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンカク・・・蓮のお花と

レンカク・・・蓮のお花と_c0233349_14172595.jpg

もう蓮のお花も終章で、所々に。

お花の近くに現れないかなあというカメラマンみんなの思いをよそになかなかお花のところにはやってきてくれません。

全身が見えるだけでも皆様から声が上がります。

単独行、身の安全を考えながらのレンカクさん、そうやすやすとはいきませんでした。

でも、とうとう嬉しいときが・・・、ありがとう。

レンカク・・・蓮のお花と_c0233349_14204173.jpg
レンカク・・・蓮のお花と_c0233349_14230576.jpg
レンカク・・・蓮のお花と_c0233349_14251099.jpg
レンカク・・・蓮のお花と_c0233349_14325346.jpg
レンカク・・・蓮のお花と_c0233349_14330859.jpg
レンカク・・・蓮のお花と_c0233349_14332546.jpg


華やかなオリンピックと沖縄戦の写真のあまりの違い。
平和がどんなに大切かと思う。

9号台風。
影響多々、特に交通機関は混乱。低い場所では水の害も。今朝は朝から晴れてさわやか。
家じゅうの窓を開けて、湿った空気を追い出そう。

062.gifスマホの会社を変えたので、アドレス softbank の箇所が docomo に変更になりました。電話番号は変わりありません。
by akaiga-bera | 2016-08-23 07:23 | Trackback
<< オオルリ・・・幼鳥 レンカク・・・今季再び >>