人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花畑のノビタキ・・・

お花畑のノビタキ・・・_c0233349_22583212.jpg


やっと湿原からホザキシモツケの群生に移動してくれたノビタキさん。

お花には多くの虫がいっぱい、ノビタキさんには豊かな餌場です。

最初は親だけが来て、湿原のヒナに運んでいましたが、そのうちに子連れでお花に。

お花がピンクだけの時季を逸して、茶色くなってしまっているのが残念でなりません。

お花畑のノビタキ・・・_c0233349_22584797.jpg


お花畑のノビタキ・・・_c0233349_22591189.jpg


お花畑のノビタキ・・・_c0233349_22592542.jpg


お花畑のノビタキ・・・_c0233349_22595719.jpg


お花畑のノビタキ・・・_c0233349_2301177.jpg


お花畑のノビタキ・・・_c0233349_2302590.jpg

林の中にはこのお花が。この時期に訪れたことがなかったことに気づきました。名知らず。
お花畑のノビタキ・・・_c0233349_22581482.jpg



雑草は元気だ。
ちょっと手を抜いていると瞬く間にはびこってしまう。
昨日やっと片付いた。
と思うと初めに抜いたところはもう小さいのが・・・ため息。

小池さんが、選挙中におっしゃったことを実現するか否かは未知数・・・もともと権力志向の人だから・・・。
初登庁の日の自民党都議団の対応は大人気なかった。
2人しかおらず偶然と言っていたけれど、意識的にトップ不在にしたのだから。
●●の穴が小さい輩がそろっているのだなあと改めて。
判官びいきの私たちは、いじめられてると思うとね、どちらも好きじゃないけれど、いじめられてる方に応援したくなってしまう。
まあ、百戦錬磨の士 小池さんは、こんな状況も上手に利用してきりぬけていくかもしれないな。
それに闘っている間に、どんどん変化していくことは十分あるから・・・見ていましょ。

案の定、甘利さん、さっそくお出まし、「不起訴相当だった」と。
説明責任果たしてないでしょ、TPPの問題も、口利きの問題も・・・。
本当にこういうの許していいのかしら?
神奈川の方、他にいいかたいらっしゃらないの?
選挙区がだめなら比例でということもあるのだった・・・・。
by akaiga-bera | 2016-08-04 06:56 | Trackback
<< アカハラ・・・幼鳥 湿原の朝・・・ >>