人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマシギ・・・今季も遇えましたけれど

タマシギ・・・今季も遇えましたけれど_c0233349_19553924.jpg


他の鳥さんのあと、そろそろかしらと田んぼ周り。あちこち見て回ったけれど、見つかりそうもないので諦めて帰ろうとしたところで、お知り合いに遇いました。

タマシギさんに案内してくださるという・・・他に撮る方がいらしたのでほんの短い時間でしたが撮らせていただきました。

おかげさまで今季も・・・感謝感謝です。

微妙な時期、大丈夫かなと思いながらの撮影でしたが、心配は当たってしまったようです。

近くにはいるのかもしれませんけれど・・・ちょっと反省。

お子たちを見ることは叶わないかもしれません。

風もかなり吹いていたので、ほとんどピントが合っていませんでした、お見苦しいですけれど。


タマシギ・・・今季も遇えましたけれど_c0233349_19555526.jpg


タマシギ・・・今季も遇えましたけれど_c0233349_1956108.jpg


タマシギ・・・今季も遇えましたけれど_c0233349_195626100.jpg


タマシギ・・・今季も遇えましたけれど_c0233349_19593578.jpg


タマシギ・・・今季も遇えましたけれど_c0233349_1956381.jpg



今日は機材を担いで16000歩以上歩いたので、帰りついた時は膝がわらっっていました。

都知事選の結果、どうでしょう?投票率はよさそうですが・・・。
by akaiga-bera | 2016-07-31 18:44 | Trackback
<< ツミ幼鳥の食事・・・ 蓮池のカワセミ・・・またしても >>