人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツミ幼鳥の食事・・・

ツミ幼鳥の食事・・・_c0233349_22303098.jpg


今年は今まで撮らせていただいていたどの場所もみな途中でうまくいかなくなったようで、かわいいヒナや幼鳥は諦めていました。

この場所は、見つけられてから、大切に見守って来た下さったようで、感謝の気持ちいっぱいです。

緑に満ちた公園は、涼しくて、幼鳥も緑の中でとても美しく見えました。

まだ親から餌を頂いている段階でしたが、元気に公園内を飛び回っていました。

お聞きすると、むくむくの白いヒナは巣が低い位置だったせいか、存分に観察できたとのこと。

こんなきれいな場所で撮らせていただくだけでもありがたいのに、奥様から冷たいお茶と大きなおせんべいを差し入れて頂き、本当に感謝です。

初めてのものにこんなに親切に細やかなお心遣いを頂き、自分も心広く持ちおもてなしの気持ちを忘れてはいけないなと深く心に感じたことでした。

また、お目にかかれるかは分かりません、この場所をお借りし改めてお礼申しあげます。

ツミ幼鳥の食事・・・_c0233349_22304512.jpg

食料として犠牲になる小鳥、心は揺らぎますけれど・・・仕方ありません・・・・。
ツミ幼鳥の食事・・・_c0233349_22305739.jpg


ツミ幼鳥の食事・・・_c0233349_22311040.jpg


ツミ幼鳥の食事・・・_c0233349_22312450.jpg


ツミ幼鳥の食事・・・_c0233349_22313784.jpg


ツミ幼鳥の食事・・・_c0233349_22315189.jpg



都議選の結果。
新聞などで調べていたとおり小池さんに。
いろいろ言う人もいるけれど、やはり下位に大幅な差をつけての票は重い。
女性の方がいざとなると強かったり、しがらみにとらわれずやってくれるかもしれない。
豊かな東京都だけれど、無駄遣いなく、必要なところに、集中してお金を使って、都民が安心して暮らせる場所にしてほしい。

都民じゃないけれど、首長に望むところはどの県でも同じだ。
差し当たって、最も重要な防災に力を入れて欲しい。
国の人口の約4分の1が住む関東平野、その4分の1強が東京都に。
オリンピックへ向けて建設すべきものがたくさんある東京都、利権が渦巻いているという、利権によって費用が高騰するのは避けたい。
今までにない都政をしたいと述べていらっしゃるので、権力の中枢にいたことを少し忘れて都民の信託にこたえて欲しい。

錦織、残念だった。
やはりジョコビッチ強し。
by akaiga-bera | 2016-08-01 13:56 | Trackback
<< ノビタキ・・・ヒナ、愛らし タマシギ・・・今季も遇えましたけれど >>