人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタカ・・・幼鳥

オオタカ・・・幼鳥_c0233349_11483077.jpg


時々、どんな状態かしらと気になって立ち寄っていました。

白いむくむくチャンはもうすっかりきれいな幼鳥に。林の中をあちこち飛び回ります。

少し育ちおくれた子はまだ巣からでることができません。

無事巣立ちし、兄弟たちとの生存競争にもまけないように。

昨年は悲しい出来事になったと聞きました・・・。

オオタカ・・・幼鳥_c0233349_11484277.jpg


オオタカ・・・幼鳥_c0233349_11485427.jpg


オオタカ・・・幼鳥_c0233349_11491167.jpg


オオタカ・・・幼鳥_c0233349_11555485.jpg


オオタカ・・・幼鳥_c0233349_11493743.jpg

スズメさん、かわいいね。
オオタカ・・・幼鳥_c0233349_11494987.jpg



先のことは分からないけれど・・・まああまり長生きはしたくないような・・・。
つまらぬことでちょっと興奮した。
分かっているのに繰り返す・・・こんな思いでいてはだめでしょと自分を叱るけれど・・・。
思うように事が運んでもそうでなくても心は揺れるものだ。
ただそうやって心を動かすのが何だか面倒になる最近。

心配事がなくなったらただただ退屈なことだろう。

小池さん、好きじゃないけれど・・・やる気は凄い。
下手な殿方はコントロールできないでしょね。
腹もくくっているとなれば余計に。
by akaiga-bera | 2016-07-07 17:55 | Trackback
<< コアジサシ・・・行動の意味は? サンコウチョウ♂・・・ >>