人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤブサ9・・・2羽 並翔

ハヤブサ9・・・2羽 並翔_c0233349_14154192.jpg


それぞれ成長差はあるようでしたが、とにかく2羽がこのようにたくましく育ったことはすばらしいこと!

下の子は上の子の様子をいつも気にかけながら・・・まねしていました。

その様子もほほえましくて、体は大きいですが、小さな鳥さんのヒナにも負けず愛らしく感じたのはずっとこの家族を見てきたからでしょうか。

これから餌取りができるまで、訓練が始まりますね。
ハヤブサ9・・・2羽 並翔_c0233349_14155511.jpg


ハヤブサ9・・・2羽 並翔_c0233349_14162245.jpg


ハヤブサ9・・・2羽 並翔_c0233349_14163710.jpg


ハヤブサ9・・・2羽 並翔_c0233349_14165154.jpg


ハヤブサ9・・・2羽 並翔_c0233349_1417354.jpg


ハヤブサ9・・・2羽 並翔_c0233349_14172296.jpg


ハヤブサ9・・・2羽 並翔_c0233349_14173426.jpg



憲法学者の木村草太さんが、「憲法は個人の権力を拡大し、本来権力者を縛るものだ」と述べてらっした。
自民党の改正草案は、改正手続きを定めた96条の変更・緊急事態法の付加など権力を乱用しやすくするという点で、立憲主義に反する提案だとも。

為政者のやりやすい政治を助けるための憲法であってはならないと思うし、個人の幸福追求の権利を手助けするものであって欲しい。
再び日本の若者が戦さで傷付くことがあってはならないのだ。
戦争は個人の家族の幸福の対極にあるものと思う。

安倍さんは今度の参院選で改憲勢力が3分の2を超えれば必ずいの一番に憲法改正を持ち出すだろう。
選挙の前は語らずのまま・・・・。
自民党の憲法改正草案を少し読んだだけでも、ぜったいにやらせてはならないと思う。
今度の参院選は本当に重要だ。

イギリスのEU離脱、どうなるのでしょう。
離脱となれば、イギリスに進出して生産拠点を持っている大企業には大きな痛手になるという。
by akaiga-bera | 2016-06-23 14:41 | Trackback
<< ハヤブサ8・・・たくましく成長... コヨシキリ・・・愛らし >>