人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミソサザイ・・・

ミソサザイ・・・_c0233349_23522440.jpg


暗い渓谷にも光が満ちる時間帯があります。

でもそういう暖かな時間帯には、巣作りもちょっとお休みになってしまいますので、姿を現しません。

ようやっと出てきてくれたミソサザイさん、大きなお口で囀りました。

ミソサザイ・・・_c0233349_23524647.jpg


ミソサザイ・・・_c0233349_2353081.jpg


ミソサザイ・・・_c0233349_23531510.jpg


ミソサザイ・・・_c0233349_23533180.jpg


ミソサザイ・・・_c0233349_23534699.jpg


ミソサザイ・・・_c0233349_23535930.jpg


ミソサザイ・・・_c0233349_23541578.jpg

キセキレイさんも現れました。
ミソサザイ・・・_c0233349_23543373.jpg



若者達が真新しい制服姿でやってきた。
今の高校生の制服はなんておしゃれなんだろう。
何だか急におとなになった感じ。
高校入試で終わった感あった勉強だけれど・・・再び勉強で忙しいとぼやいていた。
まだお友達ができないと不安の声・・・。
一生の友人ができる時だから、大丈夫だよ、あせらずゆっくりねと。

お庭のクリスマスローズを全部切り取った。
少し遅かった・・・来年に響くかも・・・。
by akaiga-bera | 2016-04-13 06:55 | Trackback
<< スズガモ・・・たくさんいました! シマアジ・・・河畔はすてきな散歩道 >>