人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雪・・・公園は非日常

春の雪・・・公園は非日常_c0233349_8352950.jpg


春の雪・・・公園は非日常_c0233349_8355253.jpg


早朝、新聞をとりに表に出ると雪景色。前日、休むころにはまだ降っていなかったのに・・・。

雪に閉ざされ、日々雪かき・雪おろしに追われる雪深い地方の方には申し訳ないのですが、めったにない雪景色にはやはり心が躍ってしまいます。

さあ、いずこへ?長靴をはいて出かけたのはいつもの公園です。あわよくば雪がらみの小鳥さんをと。

時々お目にかかる方が「雪だと来るんですね」と。はしゃいでいるようだったのでしょうね。

本当にそうなんです。公園の雪景色を見たとたん身も心も軽くなっていたので・・・この日、10キロ近い重い機材も全然苦になりません。

淡雪というにはちょっと憚られる程の雪の量、いっぱい撮ってしまいました。

春の雪・・・公園は非日常_c0233349_8361618.jpg


春の雪・・・公園は非日常_c0233349_8364287.jpg


春の雪・・・公園は非日常_c0233349_837244.jpg


春の雪・・・公園は非日常_c0233349_8375574.jpg


春の雪・・・公園は非日常_c0233349_8381716.jpg


春の雪・・・公園は非日常_c0233349_8595737.jpg


春の雪・・・公園は非日常_c0233349_8383872.jpg


春の雪・・・公園は非日常_c0233349_83917.jpg





雪の河津桜に続きます。
by akaiga-bera | 2016-02-26 09:41 | Trackback
<< 河津桜にメジロ・・・ 春の雪・・・河津桜に >>