人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けのコハクチョウ・・・・・・

夜明けのコハクチョウ・・・・・・_c0233349_18242317.jpg


オレンジに染まった空を一団のコハクチョウさんが飛び立ち、朝の一飛びをしてまたもどってきました。

オレンジから優しいピンクにそして静かな色に変化していく・・・どこにおいても白鳥さんは美しい。

夜明けのコハクチョウ・・・・・・_c0233349_18245069.jpg


夜明けのコハクチョウ・・・・・・_c0233349_18252162.jpg


夜明けのコハクチョウ・・・・・・_c0233349_18255376.jpg


夜明けのコハクチョウ・・・・・・_c0233349_1826196.jpg


夜明けのコハクチョウ・・・・・・_c0233349_18263757.jpg


夜明けのコハクチョウ・・・・・・_c0233349_1827443.jpg



なんとしても安倍さんは物価2%上昇を勝ち取りたいらしい。
安倍さんの意のままに動く日銀の黒田総裁。
日銀の独立性などどこかに吹っ飛んでいる。
リスクの大きい金融政策を繰り返す・・・それでも国民の消費意欲上がっていかない。
将来の生活の安定が根本的に約束されない限り将来への不安は払拭できない。
市場価格は需要と供給の関係で決まるのだから、国民の消費マインドが上がらない限り、どんな手を打っても手詰まり感がある。
by akaiga-bera | 2016-02-01 06:27 | Trackback
<< ホオジロガモ ・カイツブリ・・・ ホオジロ・・・葦原と草地で >>