人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオマシコ♂・・・枝乗り

オオマシコ♂・・・枝乗り_c0233349_10352376.jpg


ずっとこの枝でまったりしていました。

美しい背中の模様ですね。

オオマシコ♂・・・枝乗り_c0233349_10333753.jpg


オオマシコ♂・・・枝乗り_c0233349_10344519.jpg


オオマシコ♂・・・枝乗り_c0233349_10355329.jpg


オオマシコ♂・・・枝乗り_c0233349_10185170.jpg



若さってエネルギーのかたまり。
成人式後、三々五々やってきた若者たち。
久しぶりに会ったでしょうに・・・ずっと一緒だったみたいにはしゃいで。
若者たちの未来がそれぞれすてきでありますように。

選挙権行使初めは今度の参院選だ。
どこにとは言わない。
けれど、自分の未来のためによく考えて必ず投票に行くように伝えた。

いつにないたくさんのお客様に、夢多と陽くんは落ち着かない様子。
でも今朝は昨日の残りからおいしいものを頂き、幸せそうだった。

かたずけにも2時間ほどを要したけれど、床も雑巾がけを終え、スッキリ。
きれいはやはり気持ちいい。

昨朝のNHKの各党党首へのインタビューをきいた。
まず安倍さんに安保法の説明について全く聞かないのにはびっくり。
参院選の争点を経済にシフトしようとしている自民党に、一番に聞くべきだと思っていたけれど。
まあ、NHKにそれを期待しても無駄かな。
by akaiga-bera | 2016-01-11 10:04 | Trackback
<< 夕景の白鳥・・・ エナガ・・・魅了されます >>