人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠景のミヤコドリ・・・

遠景のミヤコドリ・・・_c0233349_1892911.jpg


最近は、周りの景色をできるだけとりこんで写そうという気分で鳥撮りをしています。

この前は1キロほども沖、今回は遠いと言っても200メートルほどでした・・・・。

東京湾岸の景色と海の様子+ミヤコドリさん、海は怖いけれど…やはり広々とした心になりますね。

ミヤコドリさんは、群れで移動して、大きなグループになったり小さくなったりと、見ていて飽きるません。

遠景のミヤコドリ・・・_c0233349_1894815.jpg


遠景のミヤコドリ・・・_c0233349_1810234.jpg


遠景のミヤコドリ・・・_c0233349_18134491.jpg


遠景のミヤコドリ・・・_c0233349_18181570.jpg



用事があって、7キロほど離れた公園の脇を通った。
色づきのよい木々が植えられているようで、透き通るように赤く色づいてとても美しかった。
公園のもみじに小鳥さんが留まらないかな。

ジュネーブ国際音楽祭で、薮田翔一さんが作曲部門で優勝、快挙。
スポーツだけでなく、すごいなあ。

今日は、車ではTVの音声で、帰ってからはTVで休会中審議の衆院予算委員会の中継を聞いた。
午前の早い時間は与党、礼賛するばかりで問題点ははっきりしない。
その後は野党質問だったので少しは問題点が浮き彫りになった。
やはり反対勢力がないと問題点ははっきりしない。
それにしても今日一日とは・・・
明日は参議院で。
とにかく問題山済みなのに臨時国会を開かないなんて信じられない。

今日は秋が瀬の写真店にお邪魔しました。
やはり他の方々の作品を見ると勉強に。
ありがとうございました。
by akaiga-bera | 2015-11-10 06:40 | Trackback
<< ありがとう・・・・・ ジョウビタキ・モズ・・・仲よく... >>