人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオルリ・・・水場にて

在庫です。オオルリさんの若者、本当にすてき・・・親鳥よりきれいに思います。

本当は下2枚の段階のを撮りたいのですが・・・そう思ったようにはうまくいきません。

鱗模様のあるうち、黄金色に輝く鱗状と青の組み合わせがとてもすばらしいんです。

オオルリ・・・水場にて_c0233349_22391493.jpg


オオルリ・・・水場にて_c0233349_22393712.jpg


オオルリ・・・水場にて_c0233349_22395178.jpg


オオルリ・・・水場にて_c0233349_22483767.jpg


オオルリ・・・水場にて_c0233349_22485397.jpg


オオルリ・・・水場にて_c0233349_2253019.jpg

この子は少し幼く・・・鱗状の産毛がまだいっぱい。
オオルリ・・・水場にて_c0233349_22471150.jpg


オオルリ・・・水場にて_c0233349_22474333.jpg



9月の総裁選を前に、他の立候補者もなく、安倍さんが無投票で総裁に選ばれるらしいですね。
安倍さん以外の人材がいないのか、火中の栗を拾いたくないのか・・・自民党もずいぶん様変わりしてきていますね。
以前は派閥の長はみな一癖も二癖もあって・・・いいにつけ悪いにつけ自分を持っていたように思いますけれど・・・。
対抗馬もいない自民党・・・大丈夫でしょうか。

安保法案で下部からの突き上げの激しい公明党、何らかの形で自民に抵抗しているように見せないといけないのか、武藤議員に関してはかなり手厳しいんですね。
下部の突き上げは、創価学会の池田さんの考えに反する安保法案に対しての疑問ですのに・・・他のことでいかにもやってますではねえ・・・下部会員の心をつかんでいるとは言い難い気がします。
by akaiga-bera | 2015-08-23 06:37 | Trackback
<< コウノトリ・・・秋色の景色の中で カイツブリ・・・ヒナ >>