人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツミ・・・餌は?

最初は何を捕まえてきたのだろうと。飛膜を引っ張ったのでコウモリだと分かりました。

そういえば昨年もコウモリを食べていたことを思い出しました。

餌食になったコウモリさんには本当に気の毒。でも仕方ないんだ・・・・。

食べ終わるまで7・8分。ずっと撮ってしまいました。

ツミ・・・餌は?_c0233349_038145.jpg


ツミ・・・餌は?_c0233349_0381850.jpg


ツミ・・・餌は?_c0233349_0385655.jpg


ツミ・・・餌は?_c0233349_0391697.jpg


ツミ・・・餌は?_c0233349_0395423.jpg


ツミ・・・餌は?_c0233349_0401220.jpg


ツミ・・・餌は?_c0233349_0405252.jpg



Moreに続きます。生々しいのは御免というかたはやめておいてくださいね。


自民党からテレビ朝日に対して、中立な報道をするよう要望があったとか。
政府や政党が報道機関にそんなこと言うなんて・・・びっくり。
この前は菅さんが「放送法」なるものを持ち出していたし・・・・。
圧力はかけなかったというけれど・・・こんなこと持ち出すこと自体が圧力じゃないのかな?
他のテレビ局もこういう見解でいいの?というところもあるのに・・・要するに自分たちに不利な報道にはモノ申すということなのだろう。

パラオ諸島に行かれる前の天皇陛下のお言葉、そばで聞いていた安倍さん、ちゃんと心受け止めたのかな?

県議選の期日前投票に行ってきた。新装なった市役所はピカピカ。
お金の心配な状態の自治体・・・大丈夫なのかな・・・ちょっと心配。









ツミ・・・餌は?_c0233349_0424333.jpg


ツミ・・・餌は?_c0233349_0431033.jpg


ツミ・・・餌は?_c0233349_0432812.jpg


ツミ・・・餌は?_c0233349_0434252.jpg


ツミ・・・餌は?_c0233349_0441118.jpg


ツミ・・・餌は?_c0233349_0442596.jpg

by akaiga-bera | 2015-04-11 06:20 | Trackback
<< ノビタキ・・・旅の途中 ツミ・・・交尾 >>