人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園のベニマシコ・・・

今年の公園ベニさんは昨年よりよく出遇えます。通い詰めているからかもしれません。

真っ赤なベニさんもいるのですが、いるという場所を何度往復しても遇えません。

こちらは2時間待つつもりなら出遇えるベニさん達です。

昨日別の場所に行きましたら、もういなくて・・・ここのも旅立ち近いようです。

公園のベニマシコ・・・_c0233349_226664.jpg


公園のベニマシコ・・・_c0233349_226353.jpg


公園のベニマシコ・・・_c0233349_2265279.jpg


公園のベニマシコ・・・_c0233349_2273113.jpg


公園のベニマシコ・・・_c0233349_2275928.jpg


公園のベニマシコ・・・_c0233349_2282180.jpg


公園のベニマシコ・・・_c0233349_6315910.jpg


公園のベニマシコ・・・_c0233349_6544461.jpg



転寝の故かと思うけれど・・・いつになく節々が痛いほど調子悪かった。
初日は大事をとって休んでいたけれど、歩かないのも気持ち悪く、出かけて・・やはり我慢の限界をこえて帰宅。年齢を考えて行動しないと。
でも熱くして数時間ぐっすり休んだら復活した。もう大丈夫。

ノートパソコンの画面の上から気が向くとじいっと私を見つめている夢多くん。
顔一つだけだして・・・なんて可愛いんだろう。

飛行機事故、凄ましい光景に言葉もない。
遺族はどんな気持ちで見つめるのだろう。
思いやるのも辛い・・・・・。
by akaiga-bera | 2015-03-26 06:48 | Trackback
<< 山の春・・・春告花たち シジュウカラ・・・ホントかわいい! >>