人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオジュリン・・・すっかり冬羽

夏、北の地では、頭部真っ黒・お腹真っ白・首回りは白いファーを巻いたようでしたのに・・・。

すっかり変色していました。ホオジロさんかと思いましたが、お友達が鳴き方が違うと。

近くでしたが逆光、ちょっと残念。

私は夏もすてきに思いますけれど、今の色・・・優しくシックです。大好き。

それに・・・セキレイさんの次ぐらいにスタイルがいいな。あこがれます。

オオジュリン・・・すっかり冬羽_c0233349_11283780.jpg


オオジュリン・・・すっかり冬羽_c0233349_1129256.jpg


オオジュリン・・・すっかり冬羽_c0233349_11291674.jpg


オオジュリン・・・すっかり冬羽_c0233349_11292980.jpg


オオジュリン・・・すっかり冬羽_c0233349_11294030.jpg

11月初めに長野県で。何だかわかりませんが玉虫色がきれい。カメムシかな???
オオジュリン・・・すっかり冬羽_c0233349_11362394.jpg



昨日はちょう多忙だった。
陽ちゃん、血液検査の結果、貧血気味ということで手術不能・・・。
その後、浦和・大宮と。

すっかり選挙一色になっちゃった・・・。
大型の経済対策を表明し、消費税は延期、その時は軽減税率も導入と・・・・。
新聞下欄の週刊誌の広告に「30議席減らしても自らの延命」と。
週刊誌って、もったないから買わないけれど、見出しくらいはね。
世相を反映していますもの。
鼻先にニンジンぶら下げられて・・・ええい!我慢して未来を見つめないと・・・。
by akaiga-bera | 2014-11-20 07:36 | Trackback
<< ベニマシコ・・・晩秋の葦原にて おなじみ・・・ジョウビタキ >>