人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなじみ・・・ジョウビタキ

今の時季、どんなに不作な日でも、がっかりさせることなくカメラマンと遊んでくれるありがたい存在のジョウビタキさん。

この日も期待を裏切らず。ヒッツヒッツと鳴いてここにいますよ~と。

おなじみ・・・ジョウビタキ_c0233349_18545245.jpg


おなじみ・・・ジョウビタキ_c0233349_1855697.jpg


おなじみ・・・ジョウビタキ_c0233349_18551885.jpg


おなじみ・・・ジョウビタキ_c0233349_18553050.jpg


おなじみ・・・ジョウビタキ_c0233349_18554496.jpg


おなじみ・・・ジョウビタキ_c0233349_18555868.jpg

♂♀でケンカしていましたけれど、こういう場合、ほとんどが次行ってみると♀が勝つようです。
もしかしたら♂が譲っているのかもしれません。
おなじみ・・・ジョウビタキ_c0233349_18561284.jpg


おなじみ・・・ジョウビタキ_c0233349_18562456.jpg



解散総選挙に被災地からも反対の声が上がっているようですね。
やるべきことをやってからでしょ。

ツワブキの黄色って少し緑がかっているんですね。
それが余計に太陽を全身に集めたように感じる・・・。

今日は愛猫陽ちゃんの手術です。
うまくいきますように・・・元気を取り戻せますように。
by akaiga-bera | 2014-11-19 06:53 | Trackback
<< オオジュリン・・・すっかり冬羽 冬間近か・・・タゲリ >>