人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨタカ・・・まるで木のコブ

夕刻には大きな口を開けて飛びまわり捕食するというヨタカさん。

夜行性ですから昼間眠いのは当たり前。ほとんど動きがありません。

目もほとんど閉じていて・・・なかなかうす目さえ開けてくれません。

ですから少し動きがあるとシャッター音が集中します。

小さなかわいらしい嘴
ヨタカ・・・まるで木のコブ_c0233349_16554955.jpg

右下にカミキリムシがやってきましたが気にも留めません。
ヨタカ・・・まるで木のコブ_c0233349_1732960.jpg

体に太陽が直接当たったのがいやだったのか方向を変えて片羽を開きました。この少し前、50センチほどいざるようにして移動。
ヨタカ・・・まるで木のコブ_c0233349_16573650.jpg


ヨタカ・・・まるで木のコブ_c0233349_16575919.jpg

こちらを向いているんですけど・・・・。
ヨタカ・・・まるで木のコブ_c0233349_176889.jpg


ヨタカ・・・まるで木のコブ_c0233349_179159.jpg


ヨタカ・・・まるで木のコブ_c0233349_1734657.jpg

伸びをしたのですけど・・・後姿だし被ってるし・・・でした。
ヨタカ・・・まるで木のコブ_c0233349_17311957.jpg



錦織選手、ランクが5位に。
ATPツアーファイナルにも・・・。
とにかくすごいなあ。
by akaiga-bera | 2014-11-04 07:08 | Trackback
<< ヨタカ・・・ ノビタキ・・・また、来年 >>