人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノビタキ・・・野菜畑で

最初に見つけたのは、野菜畑でした。ソバと異なりしっかり強い野菜は留まりやすいようで・・・ここが出動の基地のよう。

ソバ畑に葉なかなか行かなくて・・・お願い!ほら!もう少し向こうに! と。

撮ってみると野菜畑もいいものですね。とにかくいっぱい撮ってしまって・・・お目汚しですがお付き合いください。

ノビタキ・・・野菜畑で_c0233349_22393520.jpg


ノビタキ・・・野菜畑で_c0233349_22395362.jpg


ノビタキ・・・野菜畑で_c0233349_2240783.jpg


ノビタキ・・・野菜畑で_c0233349_2242786.jpg


ノビタキ・・・野菜畑で_c0233349_21221920.jpg


ノビタキ・・・野菜畑で_c0233349_19533855.jpg


ノビタキ・・・野菜畑で_c0233349_195439.jpg


ノビタキ・・・野菜畑で_c0233349_19102848.jpg



昨日、遠出。
あと少しで目的地と先を急いでいたところ、信号で留まると・・・私を呼ぶ声、空耳かと思いました。
この間遇ったばかりの高校時代の友人。私は左折、彼女たちは右折、信号が長かったのでゆっくりおしゃべりできるほど。
しばらく前から気づいていたらしいのですが・・・。それにしても本当に偶然。会津の方に紅葉狩とか。
いつもは通るルートではなかったのですが・・・不思議。
by akaiga-bera | 2014-10-08 09:17 | Trackback
<< ノビタキ・・・ソバ畑にて 出遇いいろいろ・・・ >>