人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水場のヤマガラ・・・

ヤマガラさんはとても賢いそうですね。まだ、それを感じる場面には遇っていませんけれど…百聞は一見に・・といいますから、見てみたいですね。

ヒナの色は淡くて一目で幼いことが見てとれます。

動作も鈍くて・・・愛らしい所以ですね。

水場のヤマガラ・・・_c0233349_0334386.jpg


水場のヤマガラ・・・_c0233349_22392021.jpg


水場のヤマガラ・・・_c0233349_0205478.jpg


水場のヤマガラ・・・_c0233349_22445897.jpg

成鳥は一つ一つの部分がくっきり、きれいです。
水場のヤマガラ・・・_c0233349_026471.jpg


水場のヤマガラ・・・_c0233349_0264881.jpg


水場のヤマガラ・・・_c0233349_23553185.jpg



秋、クマさんも眠りの前にいっぱい食べておかないとならないのですね。
あちこちでクマ目撃の情報が聞かれます。
気をつけないといけませんね。

神戸市長田と聞けば、震災を思い出します。
また、悲しい痛ましい事件が起きてしまいましたね。
まだほんのわずかしか生きていないのに・・・これからすてきな時間があったかもしれませんのに・・・。
ご冥福を祈りましょう。
by akaiga-bera | 2014-09-26 06:38 | Trackback
<< ノビタキ・・・草地で ノビタキ・・・コスモス畑で >>