人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオジュリン・・・北海道後篇

朝でもなく雨もようでもありませんのに霧に閉ざされることのある道東。

鳥さんもくっきりとは見えなくなってしまうのですがなかなか素敵な雰囲気です。

北海道のがまだあります。もう少しお付き合いくださいね。  シマセンニュウへ続きます。

オオジュリン・・・北海道後篇_c0233349_654694.jpg


オオジュリン・・・北海道後篇_c0233349_661055.jpg


オオジュリン・・・北海道後篇_c0233349_6101853.jpg


オオジュリン・・・北海道後篇_c0233349_68043.jpg


オオジュリン・・・北海道後篇_c0233349_71542.jpg

シシウドにはたくさんの虫が群がっていて、小鳥さんたちにとっては食品庫のようです。
オオジュリン・・・北海道後篇_c0233349_72325.jpg


オオジュリン・・・北海道後篇_c0233349_734482.jpg


オオジュリン・・・北海道後篇_c0233349_725996.jpg


オオジュリン・・・北海道後篇_c0233349_7363499.jpg

フウロがあちこちに咲いていて…こちらの高原の湿地を思い出します。
オオジュリン・・・北海道後篇_c0233349_6241071.jpg



安倍内閣の支持率が下がっているという記事が・・・。
集団的自衛権容認を閣議決定したことが主たる要因とか・・・。
法制化は来年の総選挙をにらんでやめておいてほしいとの地方からの突き上げが激しいとか。
大事なことを隠しての選挙でなくはっきり国民に伝えて堂々と闘ってほしい。
国民を侮っているのだなあと感じる。
石破さんとは次期総裁選ではライバル・・・幹事長じゃない別のポストで消耗させるらしい。
権力闘争というのは本当に壮絶・・・。
元九州電力の役員だった方が歴代首相らへの献金を公に。
こんなのは氷山の一角なのだろうな。
権力とはお金と密接に絡んだ魅力あるもの???
中国の政権も今激しい権力闘争中・・・今日は権力者、明日は失脚なんてあるんですね。
by akaiga-bera | 2014-07-30 07:36 | Trackback
<< ブッポウソウ・・・魅力的な色 シマセンニュウ・・・北海道後篇 >>