人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハジロカイツブリ・・・おしゃれ!

おしゃれな若者も負けそうなほどのミミカイツブリハジロカイツブリさんの♂。ちょっと受け口なのも愛嬌ありますね。

もちろん赤いお目目がもっとも印象的な部分ですが・・・。春一番の強風にセットも乱れそうなのにおすましです。

これでもうほぼ夏羽になっているのでしょうか???

ハジロカイツブリ・・・おしゃれ!_c0233349_1955828.jpg


ハジロカイツブリ・・・おしゃれ!_c0233349_19552890.jpg


ハジロカイツブリ・・・おしゃれ!_c0233349_19554540.jpg


ハジロカイツブリ・・・おしゃれ!_c0233349_195615.jpg


ハジロカイツブリ・・・おしゃれ!_c0233349_19562119.jpg


ハジロカイツブリ・・・おしゃれ!_c0233349_19564723.jpg


同じ桟橋で釣りをしていた若者達。中学校を卒業したてとか・・・思い出づくりかな。

早速釣りあげたのは? カレイ?ヒラメ?
ハジロカイツブリ・・・おしゃれ!_c0233349_202522.jpg



埼玉スタジアム近くに住んでいる知人が、無観客試合の日、いつになくさびしいものだったと。
もちろんレッズのファンである。
いつもはゴールしたり良い場面では、風の方向にもよるが、どよめきが聞こえるそうな。

応援の気持ちがつのったのかもしれないが・・・。
「Japanese Only」はないでしょう。
国技の相撲でさえ、横綱は外国出身の力士たちだ・・・。
by akaiga-bera | 2014-03-26 06:30 | Trackback
<< ホオジロガモ・・・飛びだし コハクチョウ・・・着水 >>