人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ・・・もう最後かなあ

だいぶ色がきれいになってきましたね。でも近くにはよらせてもらえませんでした。

今年の夏は、真っ赤なベニさんに遇いたいな。

ベニマシコ・・・もう最後かなあ_c0233349_20281690.jpg


ベニマシコ・・・もう最後かなあ_c0233349_20283395.jpg


ベニマシコ・・・もう最後かなあ_c0233349_23511619.jpg


ベニマシコ・・・もう最後かなあ_c0233349_22384423.jpg


ベニマシコ・・・もう最後かなあ_c0233349_10472225.jpg


ベニマシコ・・・もう最後かなあ_c0233349_10475426.jpg


ベニマシコ・・・もう最後かなあ_c0233349_10461745.jpg


ベニマシコ・・・もう最後かなあ_c0233349_10464718.jpg


ベニマシコ・・・もう最後かなあ_c0233349_1047557.jpg


昨日は、若者達のために、朝から赤飯炊きに忙しかった。
いつの間に成長するのだろう・・・なんだかいつになく大人にみえた若者たちである。
すてきな言葉のいっぱい詰まった色紙・・・なかなかやめられない・・・。

今日はお友達が少し遠くから。
一緒には撮影できなかったけれど・・・ご一緒してくださったお友達たちと夜ごはん。
楽しかった・・・。
それにしてもコミミさん、今日は現れなかったそうな・・・なんですか塒になっていた畑がうなわれてしまったらしい。
大丈夫かな・・・まだいてくれるかな?
by akaiga-bera | 2014-03-18 06:30 | Trackback
<< 緑の中で・・・コミミズク イスカ・・・真っ赤だね >>