人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラフズク・・・その後は?

久しぶりにこのお社のそばを通ったので、ここで育ったヒナはどうなったのか、ちょっと気にかかりたち寄ってみました。

木の上のゴミゴミしたところに一羽、よくは見えなかったのですけれど・・・たぶんトラフズクさん。

一羽はオオタカにさらわれ、この子は木から落ちて・・・でももう一羽いたはず、もしかしたら、元気に育ったのかもしれません。

ちょっと嬉しい気分になり帰宅、そういえば落ちたヒナまだ撮ってあったんだわ・・・。

この画像は落ちた日。巣に上げたもらったのですが、もうその時は足を骨折しており、とても辛かったんですね。

画像を良く見ると、そんな感じが伝わってきました。お医者さんに行ってその後はどうなったのでしょう。

トラフズク・・・その後は?_c0233349_655759.jpg


トラフズク・・・その後は?_c0233349_6555995.jpg


トラフズク・・・その後は?_c0233349_6561922.jpg


トラフズク・・・その後は?_c0233349_656391.jpg


トラフズク・・・その後は?_c0233349_657181.jpg


トラフズク・・・その後は?_c0233349_6572788.jpg


トラフズク・・・その後は?_c0233349_65751100.jpg


トラフズク・・・その後は?_c0233349_6581391.jpg


トラフズク・・・その後は?_c0233349_6584027.jpg


トラフズク・・・その後は?_c0233349_659539.jpg


忙しく少しの間コメント欄閉じさせていただいています。
by akaiga-bera | 2013-07-27 08:30 | Trackback
<< ツミ・・・補強 アオバズク・・・見張りも大変 >>