人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソ・・・

マヒワさんと同じ公園で。食べているものも同じでした。

ここのウソさんはこの木がお気に入りと見えて、最初に撮影して、2時間ほどしてまたもどってみると同じ場所でした。

雪の上に落ちた実を食べに降りるのもマヒワさんと同じ。撮っているときはよくわからずにいたのですが、おなかの赤いウソさんでした。          ウソ♀に続きます。

ウソ・・・_c0233349_1159292.jpg


ウソ・・・_c0233349_11592674.jpg


ウソ・・・_c0233349_11594446.jpg


ウソ・・・_c0233349_1202636.jpg


ウソ・・・_c0233349_1205131.jpg



美しい画像を追及している方、珍しい野鳥に遇うのを追及している方、野鳥を通しての自然に触れるのを楽しみにしている方、お友達との交流に重点を置いている方、みな人それぞれのすてきを鳥さんの撮影で得ているんだなあと思います。
私は何だろう。鳥さんと向き合って何もかも忘れて集中している時間がたまらなく好きかも・・・。
そしてかわいいなあ、きれいだなあって感動する楽しみ・・・。
ふうん、こんなことも? って新しい発見があるのが楽しみ・・・。

みなそれぞれでいい・・・・。





ウソ・・・_c0233349_1211939.jpg

by akaiga-bera | 2013-01-25 08:06 | Trackback
<< ・・・・・・・・・・・・ ウソ・・・♀ >>