人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツミ 食事・・・

親からもらった大切な餌・・・。上手に食べるものだと・・・。ちょっと目をそむけたいような場面でしたが・・・。餌がなければ生きてはいけない・・・。非常な食物連鎖・・・でも仕方ない・・・。

もっと刺激的なのもあったのですが・・・nanadskさんのあまり刺激的なのは省いた旨書き添えてありましたので私も・・・。それでも十分刺激的でした。

ツミ 食事・・・_c0233349_4414250.jpg


ツミ 食事・・・_c0233349_4421795.jpg


ツミ 食事・・・_c0233349_4424517.jpg


ツミ 食事・・・_c0233349_4431183.jpg


ツミ 食事・・・_c0233349_4433510.jpg


ツミ 食事・・・_c0233349_4435730.jpg



汗だらだらになって中掃除。いらないものを捨てる捨てる・・・。今の生活に不必要なものがいっぱいです。
思いきって捨てる、なんだかスッキリした気分に。
お台所の倉庫には「えっ、いつの?」と思うようなものが・・・。きれいにしていないと無駄が多いんですね。
おビール飲みながらのいい加減なお掃除でした!
by akaiga-bera | 2012-08-14 07:55 | Trackback | Comments(8)
Commented by 横浜のうさぎ at 2012-08-14 09:43 x
ふふ
おビール飲みながらですか

いやいや ここを覗く前においらのところでレスを書いたんだけど
そしてここに来て やはりねーーーってね ふふ

写真に対するコメントなし 逃げて帰ります(笑) きゃ~
Commented by yuugesyou at 2012-08-14 12:23
赤いガーベラさん こんにちは!
これは凄い食事の場面ですね。 NANADSKさんの画像よりも 遥かに刺激的ですよ。
でもこれが生きていく為には 避けて通通れない事なので 止むを得ませんね。
ビールを飲みながら片付けだなんて 気が大きくなって 何でも捨てられますね。
未だ 今の生活に不必要なものが 家の中に残っていませんか?(^。^) 
Commented by NANADSK at 2012-08-14 22:09
今晩は
ちょっと前まで あの幼稚な雛が 骨まで飲み込む  早いものですね成長が
猛禽はこの様な食事の場面が何しろ格好良い 機会有れば何時でも撮っちゃいますよ
写真関係機材 ビールではなく日本酒でも飲みながら整理してみて下さい
すぐに引き取りに伺いますので‥‥
Commented by akaiga-bera at 2012-08-14 22:56
うさぎさん、こんばんは。
暑くて汗もができました!年ですね!去年からです。ちょっと弱気になりますね。
うさぎさん、こんなシーンは耐えられませんか。卒倒しないで下さってよかった。
Commented by akaiga-bera at 2012-08-14 22:58
夕化粧さん、こんばんは。
今の生活に不必要なもの数多ありまして…まだまだ徹底できません。
確かにお酒飲みながらは気持でっかくなりますね。こんなのとっておいてもと…みんなゴミ箱に放り込みましたよ。
Commented by akaiga-bera at 2012-08-14 23:02
nanadskさん、こんばんは。
ツミさんに比べれば・・私達だって鳥ももにかぶりつくことだってあります。まあ、聞きていること自体が弱肉強食、食物連鎖のてっぺんにいる私たち…いつか報いがあるかしら?
Commented by なおこん at 2012-08-16 21:29 x
ガーベラさん  凄いお食事風景ですね
これが自力で捕まえられるようになったら一人前ですね
不用品…あまりにたくさんありすぎです   断捨離…できません~~
暑くて納戸に行けません。。。だるい~~
Commented by akaiga-bera at 2012-08-20 05:46
なおこんさん、おはようございます。
旅で葉涼まれていらっしゃいましたか。涼しいところで数日過ごすとこちらの暑さはきついですね。
本当に猛禽の食事は・・・辛いですけれど、最近はこういうものなのだと思うようになりました。
人間のように無駄にするわけではありませんものね。
名前
URL
削除用パスワード
<< アカハラ・・・ 高山の花(1) >>