ヤイロチョウ・・・やっと木留まりが

c0233349_09070660.jpg

c0233349_09064585.jpg


たくさんのカメラマン。鳥さんが来てくれることをひたすら待つしか方法はありません。

しかし、このときは、全く違う場所に。

皆手持ちにして。でも手で持ったものはほとんどがぶれていました。

古木にカメラを載せたのだけが少しまともに。

c0233349_09062039.jpg

c0233349_09063366.jpg

c0233349_09071873.jpg

c0233349_09073069.jpg


まだ連絡を取れない方々が多数いらっしゃるという・・・。
画像を見るたび本当にひどい災害だと思います。
早くすべての方々が無事見つかり、日常の生活が取り戻せますよう・・・・・。


昨年の芝をやり直したのが今になってとてもきれいに。ほとんど埋まった状態まで。
もう少ししたら刈らないと。
盆迎えと旧宅の外周りのお掃除に帰ります。
楽しみ。

大阪地検は、森友の「国有地払い下げ」に関する資料をすべて押収。
国有地払い下げの件は調べるつもりもない。
元々大阪地検はこれまでも証拠物件を平気で改ざんしてきた歴史があります。
政権側にぐっと寄った態度、検察が公平だなんて幻想。
それにしても、維新は、改革とは叫んでも自分はやらないんですね。
すべて籠池悪しで幕引きですか。
松井さんの顔見るたび「うそつき~」言いたくなってしまいます。
安倍さん支持者は維新支持者で、反安倍さんの自民党員は自民党の本筋のようで・・・。

何せ、準強姦罪で逮捕寸前だった山口敬之の事件のもみ消しに尽力した北村滋情報館と中村格刑事部長。
それぞれ、官房副長官と統括審議官に出世したそうです。
安倍政権はとてもわかりやすい政治を行っています。
自分に協力した方は出世、反対するものや不利益になりそうなものは左遷。

野党4党は国民の不満の受け皿作りに邁進してほしい。
今できなければ永遠にできませんよ。
そうしないと、国政進出をもくろんでいる小池都知事に先を越されます。
小池さんの思想信条・やり方、安倍さんと似ていますから。
 都民に見せていない小池さんの顔
●日本会議所属
●憲法改正論者(これは明言してました、安倍さんに協力して憲法改正すると)
●核武装論者
●靖国参拝
●歴史修正主義者
それに自衛隊の訓練でも死者がでている銃剣術を公立学校で教えるのを可としています。
けが人も多い訓練らしいのに。
恐ろしい武器だし、戦争を思い起こさせるものでもある・・・こんな危ないもの奨励していいんでしょうか。
小池さん、「東京都銃剣道連盟」の会長さん。


どなたかがたとえていたのですが・・・。
今の東京都は、戦前植民地となっていた国々で、植民地支配を長く続けた宗主国(自民党)がいなくなったと思ったら日本という別の国(都民ファースト)に支配されるようになったのとよく似てる。
主は違っても支配されるという点においては同じと。



by akaiga-bera | 2017-07-12 09:02
<< オナガ・・・距離感2 サンコウチョウ・・・何度もヒナに餌を >>