人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノビタキ・・・子育て中でした!

ノビタキ・・・子育て中でした!_c0233349_12215873.jpg


高原の草原で子育て中のノビタキさんのおとうさんおかあさん。

一生懸命です。

お母さんはとても用心深い。

餌を与えた後、糞を運び去りました。

「糞」の話で恐縮ですが、今まで巣穴にした糞を運んでいると思っていましたが、どうもそうでないようです。

ヒナが糞をするのを待ってそれを咥えて片付けているんですね。新しい発見でした。

ノビタキ・・・子育て中でした!_c0233349_12214654.jpg

ノビタキ・・・子育て中でした!_c0233349_12212992.jpg

ノビタキ・・・子育て中でした!_c0233349_12211056.jpg

ノビタキ・・・子育て中でした!_c0233349_12204019.jpg

お父さんは、頻繁に餌を運んでいました。

大きなお口がかわいいですね。

無事育ちますように。
ノビタキ・・・子育て中でした!_c0233349_12194843.jpg

ノビタキ・・・子育て中でした!_c0233349_12195971.jpg

ノビタキ・・・子育て中でした!_c0233349_12201306.jpg




お出かけと言っても旧宅に戻ってお掃除やら。
まだまだかかりそう。
業者に任せてもいいのだけれど、お世話になったお家。
自分の手できれいにしてあげたい。
冷蔵庫をご近所で使ってくださるということで、日曜日お嫁に行きました。
最後、日本酒で吹いてあげました。


籠池さんがいろいろ不正を働いていたことも、とんでもない教育をしようとしていたことも承知しているけれど、どうしても籠池さんはかわいそうと思ってしまいます。
籠池さんも、今気づかれたのでしょう。
権力者は自分が窮地に立てば、どんなことでするものだということに。
秋葉原の立ち会い演説会場に現れた籠池さん、籠池さんにはあそこにいる権利がありました。
なのに警察官がどこかに連れ去りました。
あれは横暴です。権力に刃向かうものは、切り捨て御免という感じがしました。
暴漢じゃありませんし、聴衆の中にはさまざまな意見の方々がいて普通。
反対の意見のないのがご希望で拍手喝采がほしいなら、どうぞお仲間うちでどうぞ。
あるいは北朝鮮か中国にいらっしゃれば。

それにしても議員のかたはそれなりの報酬を受け取っていると思いますけれど・・・あちこちから献金を受け、パーティー券を売りと集金マシーンのようですね。
どんなにお金が欲しいのかと?

給料・・・・・・・・・年間1500万円~2000万円
期末手当・・・・・・・期末に635万円
文書通信交通滞在費・・年間1200万円(月額120万円)
立法事務費・・・・・・年間845万円(月額65万円)
JR特殊乗車券+国内定期航空券の交付
審査・調査のための派遣旅費日当
旅費
弔慰金、特別弔慰金の支給
公務上の災害に対する補償
議会雑費・・・・・・・特別な役職の方に。一日6000円
秘書給与3名分・・・・1800万円~2400万円

合計・・・・・・・・・・・5967万8000円~6567万8000円


これ以外にも、一等地の議員宿舎など利用できますし・・・。
これだけの費用をかけているのですから、給与に見合う働きをしてほしいものです。
お金に群がるような政治、まだ続けるんですか、ねえ。

給与も日本は高いんですよ。
日本:約2200円
米国:約1570万円
英国:約970万円
ドイツ:約1130万円
カナダ:約1260万円
韓国:約800万円





by akaiga-bera | 2017-07-05 17:03 | Trackback
<< サンコウチョウ・・・巣立ち後、... クロツグミ・・・しっとりと美しい >>