人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソリハシセイタカシギ・・・一人さびしくないかな?

ソリハシセイタカシギ・・・一人さびしくないかな?_c0233349_12184666.jpg

幸運に珍しい鳥さんに遇えることもありますけれど、私はどうも珍鳥の運はいまいちです。

教えていただいたらすぐにでも動くべきなのでしょうけれど・・・いつも出遅れです。

このソリハシセイタカシギさんも、二度目にやっと。

三度目はセイタカシギさんのヒナを撮りに行ったので、まあ仕方ないのですけれど、前日はいたようですが、朝方隣の田んぼに機械が入っていなくなってしまったとのこと。

二度目のとき、飛ぶ姿や羽ばたいた姿をと思っていたのですが・・・強風のため風上に向いていてうまくいきませんでした。

ソリハシセイタカシギ・・・一人さびしくないかな?_c0233349_12182801.jpg

ソリハシセイタカシギ・・・一人さびしくないかな?_c0233349_12174323.jpg

ソリハシセイタカシギ・・・一人さびしくないかな?_c0233349_12172586.jpg

ソリハシセイタカシギ・・・一人さびしくないかな?_c0233349_12195389.jpg

ソリハシセイタカシギ・・・一人さびしくないかな?_c0233349_12193209.jpg

嵐のような雨でした。今は静かに。明日は少しよくなるかな。

安倍さんは記者会見で
「反省している」
「丁寧に説明する」
と言っていましたが、翌日には管官房長官は「閉会中の審議は行わない」と。
新たな文書が文科省から出たが、萩生田官房副長官は勇ましく記者会見すると言っておきながら何を恐れたのか文書で回答しました。

大阪地検は籠池氏よりももっと大きな悪までたどり着こうという意志があるのか。
籠池氏で終わりにするなら8億円の値引きが何故行われたのか解明できません。
私たちが考えるよりもっと隠さなければならない大きな闇があるのでしょう。
大阪地検が国民のために働いてくれることを切望します。
by akaiga-bera | 2017-06-21 06:28 | Trackback
<< アマサギ・・・ちょっと小休止 遠くのセッカ・・・麦は刈られて... >>