人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サシバ・・・久しぶりの出合い

サシバ・・・久しぶりの出合い_c0233349_14285341.jpg

コミミズクさんがいなくなった土手は、もう訪れる方もなく、のんびり風景に見入ってしまいます。

声はすれどセッカさんはなかなか菜の花には留まりません。

腐っていると、車が止まって・・・サシバを待っているんですかと。

ついさっきサシバを撮っていらしたといた場所を教えてくださいました。

セッカさんをあきらめて行ってみると教えていただいた通りの場所に。

車の中から撮ったのでピントが甘く残念ですけれど・・・サシバさんがやってくる、そんな季節がやってきたのですね。

サシバ・・・久しぶりの出合い_c0233349_14313502.jpg

サシバ・・・久しぶりの出合い_c0233349_14305277.jpg

サシバ・・・久しぶりの出合い_c0233349_14295612.jpg

サシバ・・・久しぶりの出合い_c0233349_14292484.jpg

サシバ・・・久しぶりの出合い_c0233349_14274951.jpg

サシバ・・・久しぶりの出合い_c0233349_14265462.jpg

サシバ・・・久しぶりの出合い_c0233349_14271300.jpg


予約投稿にて。


by akaiga-bera | 2017-04-30 06:35 | Trackback
<< コマドリ・・・さえずりは撮れま... オオルリ・・・やはり青ですね! >>