人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山の出遇い・・・いろいろ

お山の出遇い・・・いろいろ_c0233349_15364128.jpg


コルリさんの若者かなと思いますけれど・・・分かりません。ウグイスではないかと教えていただきました。
お山の出遇い・・・いろいろ_c0233349_1536616.jpg


コガラさん、何度もきました。

お山の出遇い・・・いろいろ_c0233349_10473275.jpg


お山の出遇い・・・いろいろ_c0233349_10474459.jpg


センダイムシクイの若者のようです。
お山の出遇い・・・いろいろ_c0233349_10365670.jpg

コゲラさん、最近はきれいに撮ったことがありません。かわいい表情を撮りたいですね。
お山の出遇い・・・いろいろ_c0233349_1037967.jpg


お山の出遇い・・・いろいろ_c0233349_10372567.jpg

ドラマチックな早朝です。
お山の出遇い・・・いろいろ_c0233349_153706.jpg


お山の出遇い・・・いろいろ_c0233349_1537225.jpg



昨年、柚子の皮を刻んで冷凍してあったのがとうとうなくなってしまった。
まだ、青いけれどお庭の青い柚子を代わりに。
もう十分頂けます。
フレッシュなみずみずしい香りにうっとり。
もったいなくて中身は絞って焼き魚に、すだちではないけれど、さわやか。

サッカーW杯予選、UAEに負け、黒星スタートになってしまった。
黒星スタートの国は決勝に出られないのが今までということだけれど・・・、どうか頑張って決勝への道筋をと思う。
試合は仕事のためしっかり見たわけではないのでよくは分かりませんけれど、若者達の心が萎えませんように。

稲田防衛大臣の白紙領収書の問題、分かっただけでも250枚以上500万円を超える額になるという・・・でもみんなやってるって答えたとのこと。
確かにみんなやっているのでしょう。
みんなで渡れば怖くないトいう考え方、一般人には納得できない。
駐車違反もスピード違反も、うしろの車もやってるから私だけ捕まえるのはひどいじゃないかといったって、警察は『あなたが違反したことは確かでしょ』といって切符を切る。
稲田さんは弁護士さんだし法を順守しないとね。
そしてこういうお金にまつわる問題もマスコミは山尾さん時よりは軽く取り上げた。
安倍さんのお気に入りだからってやはり許されることではないと思うけれど。

こういう話が出てくると、やはり政治とお金は切り離せないし・・・政治家が日本の国民のために身を切って働いているなどと思えなく・・・お金や名誉のためかって思ってしまう。
今は弁護士さんも苦労してなっても食っていくのは大変というから、弁護士→政治家と転身する方が増えていくのかな?????

安倍さん、ロシアはしたたかですよ。
いいとこどりして・・・間違っても4島返還なんてありません。
ロシアが困りに困っているときじゃないと。
今回も可能性は0・・・姿勢を見せて日本の投資を拡大させたいだけだもの。
by akaiga-bera | 2016-09-02 06:38 | Trackback
<< お山の出遇い・・・ヤマガラ・メジロ ツツドリ・・・桜の中は手ごわい >>