人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラフズク・・・お疲れ様

トラフズク・・・お疲れ様_c0233349_11459100.jpg


ヒナが独り立ちできるまで・・・子育てが大変なのは鳥さんも人間も同じ・・・親の苦労は絶えません。

それでもかわいいわが子、これも私たちと何ら変わりません。

本当にお疲れ様です。事故・敵・病気・・・いろいろ苦難が。

それでも命をつなぐために賢明です。この点は私たち人間よりも真摯に。

トラフズク・・・お疲れ様_c0233349_1151689.jpg


トラフズク・・・お疲れ様_c0233349_1152985.jpg


トラフズク・・・お疲れ様_c0233349_1154598.jpg


トラフズク・・・お疲れ様_c0233349_1155839.jpg


トラフズク・・・お疲れ様_c0233349_1161592.jpg


トラフズク・・・お疲れ様_c0233349_1162889.jpg



麦が実って黄色と緑のパッチワークだった田園地帯。
もうすっかり緑になってきている。
日本中の田んぼが緑・・・と考えるだけで豊かな思いになる。

決して見ることはないだろう50年後の我が国。
心豊かな国になっていて欲しいものだ。

沖縄県議選、基地Noの気持ちの表れ。
沖縄も基地に関連する収益も15%→5%と、基地がなければやっていけないという状態から少しずつ変化しているとか。
温暖で美しい沖縄・地理的にもアジア各国とも近い・・・基地がなければ別の新たな道がひらけるのではないだろうか。
うらしま太郎が過ごした竜宮城は沖縄じゃないのかしらと思ったりもする。

この前の米軍属による殺人事件もつい先だっての米兵の飲酒運転による事故も、政府は米側に強く申し入れているとのことだが、一向に改善しない。
沖縄県民は業を煮やしていることだろう。


ジョコビッチ、グランドスラム4大大会を連続で制覇。偉業と書いてあったが本当に凄い。
by akaiga-bera | 2016-06-06 06:16 | Trackback
<< ハヤブサ1・・・ウオーミングアップ セッカ・・・花嫁さん募集中 >>