人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイイロチュウヒ2・・・

ハイイロチュウヒ2・・・_c0233349_1234324.jpg


ユーラシア大陸で繁殖するという・・・ユーラシア大陸といっても広うござんす・・・どの辺りかしら・・・とにかく遠い彼方から飛んできてくれたのですね。

美しい金色の目にみつめられたい・・・本当に美しい色をした鳥さん、みなさまが魅せられている気持ち、とてもよくわかります。

いつか近くで出遇えますように。

風景を絡ませて撮りたいとう願望に応えてくれそうな美しい場所、2羽がもつれ合うように並走・・・すてき。

ハイイロチュウヒ2・・・_c0233349_1241655.jpg


ハイイロチュウヒ2・・・_c0233349_1243597.jpg


ハイイロチュウヒ2・・・_c0233349_1245221.jpg


ハイイロチュウヒ2・・・_c0233349_1251085.jpg



元お隣さん夫妻が京都に。
またまたすてきなお土産を頂いた。
京都の今年の紅葉は昨年にはかなわぬそうな。
暖かな秋、やはり寒暖の差は必要かな。
奈良がよかったと。
私も奈良の方が好き。
そういえば、室生寺、いちばん高いところまで登ったけれど・・・きれいな生花が飾られていて驚いた。
銀閣も修理を終えてからは行っていない。
平等院も、新装なって金きらきんらしい、きらびやかな平等院もみたいな。

また来年から埼玉県では高校入試制度が変わる、目まぐるしく変わるので、それに対応するだけでも本当に大変だ。
by akaiga-bera | 2015-11-29 06:53 | Trackback
<< オジロビタキ・・・so cute ハイイロチュウヒ・・・運よく遇... >>