人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩・・・いろいろ

おなじみさん達ですが・・・いつもありがとう。

ホオジロ
お散歩・・・いろいろ_c0233349_11453036.jpg


お散歩・・・いろいろ_c0233349_11454717.jpg


お散歩・・・いろいろ_c0233349_1146543.jpg

セグロセキレイ
お散歩・・・いろいろ_c0233349_11465057.jpg

シメ
お散歩・・・いろいろ_c0233349_11471696.jpg

シロハラさんが水飲みに。
お散歩・・・いろいろ_c0233349_1147327.jpg



義妹の所にお邪魔した。
リフォームした後一度も訪れたことがなかったので・・・一度どうぞと言われていたのだが・・みんなの予定がなかなか合わずじまいだった。
弟亡きあといろいろ心配したけれど・・・資格も取り重ね、しっかり暮らしている・・・見習うべきは私たちのようだ。
前日が姉の誕生日なので、誕生会を兼ねた集まり。おいしい手料理を頂きつつおしゃべりの楽しい3時間余りだった。

河津桜がほころび始めた。メジロさんはまだのようだけれど・・・あと数日したら待ち切れずやってくるだろうな。
by akaiga-bera | 2015-03-09 06:20 | Trackback
<< ミヤマホオジロ ヒレンジャク・・・雨のあとの水場 >>