人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチジョウツグミ・・・枝乗り

お帰りの時間もせまる頃、やっと飛んで枝に。広い広場を走りました。

まだなんとかいてくれて嬉しかったな。

ハチジョウツグミ・・・枝乗り_c0233349_971727.jpg


ハチジョウツグミ・・・枝乗り_c0233349_974473.jpg


ハチジョウツグミ・・・枝乗り_c0233349_981068.jpg


ハチジョウツグミ・・・枝乗り_c0233349_984260.jpg


ハチジョウツグミ・・・枝乗り_c0233349_99326.jpg


ハチジョウツグミ・・・枝乗り_c0233349_13282063.jpg

大きなお池があって、すてきな都市公園でした。入り口の守衛さんがとても親切。帰りもたちよってお礼の一言を言いたくなるほどでした。感謝。
ハチジョウツグミ・・・枝乗り_c0233349_928276.jpg



昨日はバレンタインデーでした。
若者達は忙しい中、手作りするようで、なかなかお上手。
おいしいチョコレートを頂いて・・・みんなでにっこり…平和・・・・。

右足の腫瘍を抱えたままの陽ちゃん・・・もうどうしようもないのだけれど・・・毎晩私の腕枕で眠る。
食欲はあるけれど・・・遠出はすっかりしなくなったので、食も細く体重も減った。
見ているのも辛い・・・。
by akaiga-bera | 2015-02-15 06:42 | Trackback
<< ナベヅル・・・飛翔2 ナベヅル・・・飛翔 >>