人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオマシコ♀?若者?・・・

ピンク系の赤ははっきり♂だとわかるのですが・・・♀か若い子なのかは区別がつきません。

このグループには、きれいな♂はいませんでした。別行動なのかな?

愛らしい動きのこの子たちを見ていると、何だか心が温まります。

オオマシコ♀?若者?・・・_c0233349_1825447.jpg


オオマシコ♀?若者?・・・_c0233349_1832752.jpg


オオマシコ♀?若者?・・・_c0233349_1834050.jpg


オオマシコ♀?若者?・・・_c0233349_1835935.jpg

イタドリも実を結んでいて・・・夏の状況がしのばれる草地でした。
オオマシコ♀?若者?・・・_c0233349_1841469.jpg


オオマシコ♀?若者?・・・_c0233349_1844692.jpg


オオマシコ♀?若者?・・・_c0233349_185030.jpg

しばらくして♂もやってきました。
オオマシコ♀?若者?・・・_c0233349_1852317.jpg



秋に友人からしわくちゃなささげを頂いた。
炊くとピンとしてとてもおいしいと。
やっとお赤飯を作る機会があり、胸を膨らませて・・・炊きあがるのを待つ。
そして少しだけお口にポン。
ふっくらとして、ご飯にも色がつきやすく、噛むと甘みが・・・。
見た目以上にすばらしいささげ。妙な感動が。
すてきは内に秘めて・・・飾らないけれどいい方・・・思いをはせながら・・・。
by akaiga-bera | 2014-12-20 09:07 | Trackback
<< オオモズ・・・高貴な色でした エナガ・・・天使です >>