人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ・・・高原で

雪の前に撮ったものですが・・・あまりきれいじゃないのでそのままになっていました。

ここには大好きなセイタカアワダチソウは育ちません。食べていたのはヨモギでした。

今は、もしかしたら雪の季節、もう少し下に降りているのかもしれませんけれど・・・昨年、この場所で雪の中で暮らしているベニさんを見たことがあったので、多くの中には比較的寒いところを好むのもいるのかもしれませんね。

長居はしたくない寒さですのに・・・。何だかすぐに温かな所に逃げ込みたくなる私、ちょっと胸が痛みました。

雪が降ったら、木の芽やズミの実の残りをたべているのかも。

ベニマシコ・・・高原で_c0233349_932192.jpg


ベニマシコ・・・高原で_c0233349_93995.jpg


ベニマシコ・・・高原で_c0233349_933393.jpg


ベニマシコ・・・高原で_c0233349_934290.jpg


ベニマシコ・・・高原で_c0233349_935424.jpg


ベニマシコ・・・高原で_c0233349_94792.jpg


ベニマシコ・・・高原で_c0233349_942015.jpg



コメント欄は開けないの?  と聞かれるのですが、忙しい時間の中で鳥さんの撮影もとなるとお時間がなくなってしまうので。
自分の考えだけ伝えて、皆様の意見を聞かないのはいけないなと思うのですが・・・。
もう少し勝ってさせていただこうかな・・・。
by akaiga-bera | 2015-01-14 07:26 | Trackback
<< トラツグミ・・・美しい黄金色 良く遇います・・・モズ >>