人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソ♀・・・晩秋色の中で

前回はお散歩途中で偶然の出遇い。目線のうえ直近でしたが、手持ちカメラでピントは今一つ。

この日は、いることが分かったので、重い機材も苦になりません。

最初は見つからず、たまたまのお立ち寄りだったのかと・・・。でも粘ってみました。

前回から少し離れていましたが声が。ほんのわずかな時間直近に。バックが黄葉、幸運に感謝。

♂もいたのですが・・・逃してしまいました。でもそのあと・・・人だかりの場所へ行くとそこにもウソさん。見つけてくださった方々に感謝です。

ウソ♀・・・晩秋色の中で_c0233349_14534453.jpg


ウソ♀・・・晩秋色の中で_c0233349_1454362.jpg


ウソ♀・・・晩秋色の中で_c0233349_16564249.jpg


ウソ♀・・・晩秋色の中で_c0233349_14545480.jpg


ウソ♀・・・晩秋色の中で_c0233349_14551931.jpg


ウソ♀・・・晩秋色の中で_c0233349_14554558.jpg


ウソ♀・・・晩秋色の中で_c0233349_14561745.jpg


ウソ♀・・・晩秋色の中で_c0233349_1456417.jpg



いすを置き忘れたのを拾って頂きました。この場をお借りし、ありがとうございました。



御厨東大名誉教授がおもしろいことを。
おかかえかと思っていたのですけれど・・・。
そのわりには少しだけ辛口かな。
今回の解散・総選挙は「安倍首相の、安倍首相による、安倍首相のための解散」と。
これに続く見解もおもしろかった。

戦後、普通選挙がおこなわれるようになってからの歴史は、たとえどんなに未来に不安を残そうとも、全ての選挙権をもつ者の責任であると思う。
選んだのは有権者であり、選挙に行かない人も含めての責任・・・。
未来を見据えた選択をしなければ・・・・・。
by akaiga-bera | 2014-11-26 07:42 | Trackback
<< トモエガモ・・・小粒ですが- 色づきにも負けない・・・ミヤマ... >>